御挨拶

 


エイリアスギークへいらしてくださってありがとうございます。
管理人[しろね]と申します。ここは私の個人サイトです。
主に版権物、オリジナルのイラストを発表する場としています。
メインとしては[カードキャプターさくら]の二次創作活動です。
これは原作者であるCLAMPさんのサイト
CLAM・JAM・FLYの意向に沿う形としての
活動を心掛けています。


申し訳ございませんが、現在無期限での更新停止中です。
再開する予定はまだありません。


このサイトを楽しんでくださる為に以下の注意事項を必ずお読みください。
いやもう常識な事しか触れてないので全然難しい事じゃないです。
頭の片隅にでも置いててくださるだけで充分です…。




二次創作としての作品、またはオリジナル作品をメインとした、個人的趣味のページです。
如何なる団体、出版社、原作者とは一切関係がありません。


当サイト内のあらゆる画像・テキスト・Web素材等のデータの転載、改編はご遠慮ください。
リンクを貼る際にバナーを使用する場合は除きます。

画像への直リンクは禁止です。

リンクをする際(お気に入りを含む)トップ以外のページへのリンクはご遠慮ください。
あと掲示板等に直接アドレスを入れてリンクさせるのも止めてください。




このサイトは[Internet Explorer 5]以上で正常に表示されます。
それ以下のバージョン、 Netscapeでの動作確認はあんまりしていません。
ブラウザの推奨サイズは800×600です。
いずれもMacintoshでしか確認してないのでWindowsではまた違うかもしれません…。
また機会があれば確認してみます。



ご意見、ご感想に返信を要する場合、急な用件等にはメールでお願いします。
 
d u t a g a i n @ y a h o o . c o . j p  コピー&ペースト&半角削除してください。
 返事は時期によっては遅くなったりします…。すみませんがご了承ください。



コンテンツについて
トップより5つに分かれています。
 御挨拶
  このページです。
 小狼桜
  メインです。[カードキャプターさくら]のカップル、小狼とさくらを題材にイラスト、漫画を展示。
  頂き物の小説、イラストが充実してるのでむしろそれで成り立ってます。

 イラスト
  [ハーメルンのバイオリン弾き]他版権物、オリジナルのイラスト置き場。
 リンク
  さくら/ツバサ、ハーメルン、お気に入り、お友達等のサイトと繋がってます。



キリバンについて
ほとんど描いてないままで本当にごめんなさい…。
いつか再開した時には優先します。

しゃおしゃお様
 大学生な二人のツーショット
3333HIT
ぷにゅん様
 雨の中でキスする二人
6666HIT
清雅様
 魔法を使っている小狼
二代目5555HIT
じいま様
 前のラクガキ…!?
二代目10000HIT
にゃあ様
 冒険活劇なさくらちゃんと小狼くん
二代目20000HIT
ぽんぽん様
 木の上でお昼寝をしている小狼
二代目30000HIT
要若菜様
 ラブラブな高校生小狼と小学生さくらちゃん


リンクについて
当サイトはリンクフリーです。アドレスは必ずトップページでお願いします。
連絡不要です。
相互リンクは申し訳ないのですが御遠慮させてください。

サイト名
エイリアスギーク
管理人
しろね
アドレス
http://aliasgeek.fc2web.com/

ダウンロード用バナー
 

top

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送